オーダーメイドで高品質な靴を取り扱うリバーフィールドの様々な情報をお知らせいたします

「八幡靴」のオーダー

ブログ

こだわりのシューズやリバーフィールドの魅力を掲載いたします

製作事例やお得な情報といったショップのお知らせをお伝えします

靴屋として評判の、オーダーメイドシューズを取り扱うリバーフィールドのブログでは、魅力的な記事を定期的に更新していきます。良質な素材と洗練されたデザインを組み合わせて製作したシューズの紹介や、お得なお知らせといった、ご注文前に参考にいただけるような記事を掲載しおります。
確かな経験と技術を持つ職人が作る、耐久性と履き心地を兼ね備えたシューズを取り扱うリバーフィールドの様子なども更新していきますので、ぜひ一度ブログをご覧いただいた後、是非、ご注文ください。

ビブラム社製の2ミリ厚ラバー。当店で1番多く注文が有るのが、「ビブラムゴム貼り」のオプション(2,200円・税込)です。靴底の反りが悪くな…

リアル足型で作る究極の履き心地オーダーシューズ写真の右に有るのが3D計測でリアルに再現したお客様の足型です。これで吊り込みをすればサイズピ…

初めての方でも安心してご注文いただける、こだわり抜いたオーダーシューズを提供するショップでは、リピーター様を含めた多くのお客様に魅力をお伝えするため、ブログを執筆しております。製作したシューズの紹介や、ご利用前に確認いただけると便利な情報を定期的に掲載しておりますので、ぜひ一度ご覧ください。
カーフやカンガルーといった素材からはもちろん、洗練されたデザインからもお気軽にご注文いただけるシューズは、確かな耐久性とフィット感を兼ね備えております。お客様一人ひとりに合わせた良質なシューズは、ご利用いただいたお客様からも厚い信頼をいただいており、リピーター様になっていただいた方も多くいらっしゃいます。確かな技術を持つ職人が、少しでも長く使っていただけるよう心を込めて製作いたしますので、冠婚葬祭用のローファーや特別なブーツをお求めの方は、ぜひご注文ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。